BLOG

重機オペレーターとして成長しませんか?

こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社は本社のある和歌山県和歌山市と、茨城県鹿嶋市の営業所を拠点に、特殊重機を使用した石炭および鉱石の運搬作業およびヤードの整理作業、スラグの運搬・整理・撤去作業を承っております。

現在、鹿島営業所では重機オペレーターとして活躍してださる方を募集しております。
大きな重機で日本社会を支える!社会に必要とされるやりがいある仕事をしてみたい!と意欲あふれる皆様、ぜひ就職先の一つに弊社を加えてみませんか?

「成長したい!」意欲を応援します!

「乗用車やトラックの運転経験ならあるけど…..」
「重機を安全に操縦して仕事をこなせるだろうか?」
など、大型の重機オペレーターとなると少し敷居が高く感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、できれば運転してみたい!挑戦してみたい!と思いませんか?

未経験の方でも、「仕事を通して成長したい!」と向上心あふれる方や、「ぜひ技術を身につけて長く働きたい!」とお考えの方には、一から丁寧に教える万全の指導体制で、全力で応援いたします。

弊社の現場は、工場内作業が多く、天候を気にすることなく安定して働いていただけます。
重機オペレーターの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ求人情報ページをご覧いただき、ぜひご応募ください。
ご応募をお待ちしております!

採用情報

特殊重機・重機オペレーターの求人は『産王重機株式会社』へ|神栖市・鹿嶋市※未経験歓迎
産王重機株式会社
【本社(日本製鉄の和歌山製鉄所構内)】
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
TEL:073-455-5509 FAX:073-446-3160
【鹿嶋営業所(日本製鉄の鹿嶋製鉄所構内)】
〒314-0015
茨城県鹿嶋市泉川1886番地
TEL:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884
[営業電話お断り]

関連記事一覧