BLOG

お盆の完成に向けて事務所の新設が順調に進んでます!

こんにちは!
本社を和歌山市に構え、大手企業さまの工場内で大型の特殊重機(タイヤショベル・パワーショベル・天井クレーンなど)を使用してスラグや鉱石・石炭の運搬、整理、処理を行っている産王重機株式会社です。

お盆の完成に向けて事務所の新設が順調に進んでます!

お盆まであと約1カ月、完成が楽しみです!
今後もさまざまな新着情報をお伝えしていまいります。

業務を紹介いたします!

弊社は設立以来、大型特殊車両を操縦するプロフェッショナルとして長期にわたり高い技術を提供し、環境の変化に適応しながら各用途に合わせてフレキシブルに対応する「重機のスペシャリスト」へと成長してまいりました。

ここで、弊社の業務内容について少しご案内します!

◎本社(石炭および鉱石の運搬・ヤードの整理)
大手企業さまの工場内での作業が中心となります。
工場には性質や産地が異なるさまざまな種類の鉱石が集められます。そこで私たちはホイルローダーやパワーショベルを駆使し、ヤードと呼ばれる山状の集積所をつくることで、鉱石を均一な状態にブレンド・整理していきます。

◎鹿島営業所(スラグの運搬・整理・撤去)
近年、スラグは省資源・省エネルギーである点から環境負荷軽減材としてニーズが高まっておりますので、今後さらに用途が増える副産物といえます。
弊社では製鉄所での工場内作業を行っております。
人が立ち入れない場所での作業はラジコン車とクレーンを使用しております。どの作業においても安全第一を常日頃から意識しております。

ラジコン車やクレーン、パワーショベルなど豊富な重機を操縦し、皆様のさまざまなご要望を実現いたします。
今後とも産王重機株式会社をよろしくお願いいたします。

採用情報

特殊重機・重機オペレーターの求人は『産王重機株式会社』へ|神栖市・鹿嶋市※未経験歓迎
産王重機株式会社
【本社(日本製鉄の和歌山製鉄所構内)】
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
TEL:073-455-5509 FAX:073-446-3160
【鹿嶋営業所(日本製鉄の鹿嶋製鉄所構内)】
〒314-0015
茨城県鹿嶋市泉川1886番地
TEL:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884
[営業電話お断り]

関連記事一覧