コラム

column

やりがいに直結!工場内作業でいただく嬉しい声

こんにちは!
重機オペレーター会社の産王重機株式会社と申します。
弊社は和歌山県和歌山市に拠点を置き、営業所のある茨城県鹿嶋市や神栖市にかけて工場内作業を行う企業です。
特殊重機を扱い、鉱石やスラグの運搬・ヤード整理を行っております。
現在弊社では、重機オペレーターの求人を募集中です。
今回は、工場内作業でいただく嬉しい声を一部ご紹介いたします。
やりがいを感じると、業務にもより一層力が入ることでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。

頑張っているね!

ヘルメット
研修中や業務中に、先輩スタッフから声を掛けていただく場合があります。
未経験の方はもちろんのこと、ご経験者であっても初めての職場には緊張してしまうものです。
そのような中で、温かい声を掛けてもらえると心が穏やかになります。
「頑張りを見ている」という事実は、安心して業務に励むことができるでしょう。
何かあった場合も、相談がしやすくなるのではないでしょうか。
入社したばかりの頃は忙しない日々が続きますが、このようなコミュニケーションがとれると仕事も楽しくなります。

ありがとう!

一緒に作業するスタッフや、ご依頼いただくお客様から「ありがとう!」とお礼を言っていただくこともあります。
1日の終わりに温かいお言葉をいただけると、疲れも吹き飛ぶことでしょう。
「また次も頑張ろう!」と背中を押してくれる言葉でもあります。
このように、一つ一つの嬉しいお言葉は元気の源です。
小さなコミュニケーションを大切にし、互いに助け合う素敵な関係を築いていきましょう!

未経験者の方もチャレンジできます!

お問い合わせ
産王重機株式会社の求人では、重機オペレーターを募集しております。
ご不安を抱える未経験の方も、安心して学べますのでご安心ください。
和歌山県和歌山市や茨城県鹿嶋市、神栖市などの工場で働いてみませんか?
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページにてご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。