コラム

column

未経験でも安心できる重機オペレーターの求人とは

こんにちは!産王重機株式会社です。
和歌山県和歌山市と茨城県鹿嶋市を中心に、神栖市などの近郊エリアまで施工範囲を拡大しております。
特殊重機を用いた鉱石やスラグの運搬・ヤード整理に携わり、スキルアップを目指してまいりました。
現在弊社では、重機オペレーターの求人を募集中です。
そこで今回は、未経験者でも安心できる重機オペレーターの求人についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度

未経験
未経験者の方は、入社時に専門的な資格を保有していない方がほとんどだと思います。
もちろんやる気のある方であれば、未経験でもご入社可能です。
しかし、今後業務を続けたり、成長を考えた際に資格の取得は必要不可欠でしょう。
とはいえ「何から始めればいいか分からない……」「費用がかかるから迷っている」という方も少なくありません。
そこで、資格取得支援制度を導入している会社は安心です。
会社によって異なりますが、費用の負担や受験するべき資格の対策を行ってくれることもあります。
今後の道筋がしっかりと見えるため、初心者の方にはおすすめです。

丁寧な研修制度

未経験の方が今後大きく成長するためには、基礎づくりが最も重要です。
土台がしっかりと形成されていなければ、次のステップへ進むことは難しいでしょう。
そこで、丁寧な研修を行っている会社はおすすめです。
作業工程や道具の使い方を、イチから教えてもらえると安心します。
マンツーマンで指導を行っている場合は、質問もしやすい環境でしょう。
ぜひご自身のペースに合った研修環境をチェックしてみてはいかがでしょうか。

特殊重機を運転して働こう!

お問い合わせ
産王重機株式会社の求人では、新規スタッフを募集中です。
特殊重機を扱うための免許取得など、弊社は全力でサポートいたします。
未経験の方にはマンツーマンで研修いたしますので、ゆっくり学んでいきましょう!
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページにてご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。