コラム

column

産王重機株式会社が誇る重機オペレーターの求人について

こんにちは!特殊重機を扱う産王重機株式会社です。
和歌山県和歌山市に本社を設立し、茨城県鹿嶋市、神栖市など活動範囲を広げてまいりました。
工場内における鉱石やスラグの運搬・ヤード整理を手掛け、現在もお客様のニーズに沿った活動を目指しております。
現在弊社の求人では、新規スタッフを募集中です。
そこで今回は、弊社の求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

充実した福利厚生

こちら!
弊社では、求職者の方が入社後も居心地良く働いていただけるように福利厚生を整えております。
実際に、現在働くスタッフの方も未経験の方がほとんどです。
主に社会保険完備や休日をしっかりと設け、ワークライフバランスを確立する仕組みをつくってまいりました。
その他にも、昇給制度を導入し、一人一人の頑張りを見逃しません。
努力が報われる環境を整えておりますので、高いモチベーションで働いていただけます。
また、3交替制勤務で就業時間が異なります。
シフトによっては平日に予定を立てることもできるため、プライベートの充実にもおすすめです。

未経験者大歓迎!

弊社では、未経験の方の受け入れも行っております。
皆様が平等にご活躍いただけるように、丁寧な研修制度を整えてまいりました。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、質問や相談がしやすい環境です。
分からないことは丁寧にお教えいたしますので、確実に技術・知識が身につきます。
また、資格を取得して重機を運転したい方に向けてサポートも惜しみません。
試験対策や費用負担など、お気軽にご相談ください!

働きやすい環境です!

スマートフォンを持つ女性
産王重機株式会社の求人では、新規スタッフを募集中です。
「特殊重機を運転したい」「未経験から重機オペレーターを目指したい」という頑張る皆様を応援いたします。
和気あいあいとした職場で、楽しく働いてみませんか?
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページにてご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。