コラム

column

産王重機株式会社が重機オペレーターとして安全に働ける理由とは

こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社は和歌山県和歌山市に事務所を構え、茨城県鹿嶋市、神栖市などの工場で作業をしております。
現在弊社の求人では、事業拡大に伴いスタッフを募集中です。
そこで今回は、弊社が重機オペレーターとして安全に働ける理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安全に配慮している

重機
弊社では、大型の特殊重機を扱います。
人を巻き込んでしまったり、誤った操作をしてしまえば事故につながります。
事故や怪我の多い職場では、安全に勤めることは難しいでしょう。
そこで弊社は、安全を第一に活動を続けております。
重機を正しく扱うことはもちろん、免許を取得して正しい知識を得た職人が作業を行います。
周囲環境にも目を向け、導線の確保もしっかりと行っているため安心です。

丁寧に研修を行う

弊社では、未経験の方でもご活躍いただけるように、丁寧に研修を行っております。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導しておりますので、共有漏れを防ぎます。
また、質問や相談がしやすく、最も重要な基礎づくりには最適です。
基本的な内容をしっかりと覚え、次のステップにつなげていただけるでしょう。

3交替制勤務

弊社では、時間を区切り、3交替制勤務を導入しております。
日によって時間が異なるため、プライベートとの両立がしやすい環境です。
「平日は仕事があるから病院に行けない」「日中にやることを済ませたい」などのお悩みも解決できます。
比較的融通が利きやすく、ワークライフバランスを確立には最適でしょう。

産王重機株式会社で正社員募集中

job
産王重機株式会社の求人では、新規スタッフを募集中です。
やる気のある未経験者の方や、スキルを生かしたいご経験者の方まで歓迎しております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページにてご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。