コラム

column

重機オペレーターのキャリアパスを全力サポート

こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社は和歌山県和歌山市を拠点としており、茨城県鹿嶋市にも営業所を構え、特殊重機を用いて法人のお客様向けに鉱石・スラグの運搬作業を行っています。
本記事では、重機オペレーターとして活躍するためのキャリアパスなどについてご紹介します。

産王重機で叶える理想のキャリアパス

キャリア
未経験から始められる重機オペレーターの仕事ですが、産王重機株式会社では、一人一人の将来像に合わせたキャリアプランを考え、サポートを惜しみません。
指導や携わったプロジェクトを通じて、重機運転手としてのスキルや知識、経験を積むことが可能です。
また、業務に役立つ資格の取得は、将来的にキャリアを広げるための大切なステップとなり、弊社ではその支援も行っております。

安定したキャリアを構築!

産王重機株式会社では、重機オペレーターを長期的な視野で支援する体制を整え、安定した働き口を提供しています。
これからも安定した需要が見込まれており、経験豊富なオペレーターへとステップアップする過程で、様々な経験ができます。
また、様々な経験をすることで、重機に関する深い知見と高い操作技術を身につけ、業界内での評価も高まるでしょう。

成長支援とスキルアップの機会

求職者の方々にとって魅力的なのは、未経験からでも始められる点や資格取得のための支援があることです。
弊社は、資格取得支援制度を用いて、重機オペレーターとして必要とされる資格の取得を支えます。
会社に成長を応援してもらいながら、専門知識と技術を習得し、高度な操作技術を身につけていけるのは、大きなスキルアップの機会といえるでしょう。

一緒に成長しましょう!

リクルート
私たちと共に成長し、重機オペレーターとしての可能性を広げたいとお考えの方、今がチャンスです。
現在、産王重機株式会社では、事業拡大に伴い、新規スタッフを求人募集しています。
茨城県神栖市などで重機オペレーターや重機運転手の求人を探しておられた方、必見です。
普通自動車運転免許を持つ方であれば、経験の有無にかかわらず、歓迎いたします。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。