コラム

column

求められる人材、産王重機の重機オペレーター求人

こんにちは!産王重機株式会社です。
和歌山県和歌山市に拠点を置き、茨城県鹿嶋市に営業所も構え、特に重機を駆使した鉱石・スラグの運搬など特殊な業務を承っております。
今回は新しいチームメンバーの募集に向けて、何を求めるのか、求人選びのポイントや社内教育のことについて詳しくご説明いたします。

産王重機が求める重機オペレーター像とは?

背中
弊社の重機オペレーターとしての職務は、ただ単に機械を操作するだけに留まりません。
最前線で働くスタッフひとりひとりが、現場の安全を最優先に考えて動く必要があります。
そこで私たちは、安全意識が高く、常に周囲の状況に注意を払いながら作業ができる人材を求めています。
さらに、茨城県鹿嶋市や茨城県神栖市を始めとする、さまざまな現場で活躍していただくためには、柔軟性と応用力が不可欠です。
常に新しい技術や情報を吸収し、すぐにそれを作業に活かせるような能動的な姿勢が求められます。
また、弊社では重機オペレーターとしてのキャリアを築きたいと思っている未経験者も大歓迎しております。
資格取得支援制度を用意し、一人前の重機運転手として成長できる環境をご提供しているのです。

求人選びで注目すべきポイント

重機オペレーターの求人を選ぶ際に見逃せないポイントがあります。
それは「安定した仕事量」、「充実した福利厚生」、「成長可能性」です。
弊社は日本製鉄様の工場内で業務が主で、安定して仕事を提供できるのが特長です。
充実した福利厚生は、長いキャリアを通じて安定した生活を送るための土台となります。
正社員としての雇用はもちろん、資格取得への支援など、スタッフの成長と安心をサポートする体制を整えています。
成長可能性については、現場での経験を積みながら専門性を高められるでしょう。
意欲のある方には様々なチャンスもしっかりと提供しています。

産王重機の社内教育と研修の特長

産王重機では、新入社員の方々がいち早く一員としての能力を発揮できるよう、万全の社内教育と研修を行っています。
未経験からでも一流の重機運転手へと成長しやすいよう、基本的な操作方法から専門知識まで、幅広く学べるカリキュラムをご用意。
また、経験豊富な講師陣が丁寧に指導し、安全で効率的な作業を行うためのノウハウも伝授します。
研修を通じて実際の現場での人材としての自覚を持ち、責任感をもって仕事に取り組むことができるような体制が整っているのです。

未来を築く新メンバーを募集中です!

求人
現在、産王重機では重機作業を共に手掛けていただける新しいスタッフを求人募集しています。
やる気と情熱を持って、未来の重機運転手として活躍したい方をお待ちしています。
ご応募は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。