こんにちは!和歌山県和歌山市と茨城県鹿嶋市に拠点を置き、鉱石・スラグの運搬などを請け負う産王重機株式会社です!

「重機オペレーターの魅力について知りたい!」
このような疑問をお持ちの方も多いです。

そこで今回は、「重機オペレーターの魅力3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いろいろな重機を扱える!

重機オペレーターを雇用する業者の場合、複数の重機を備えているケースが多くあります。
いろいろな重機を駆使できるという点に、重機オペレーターの大きな魅力があります。
弊社でも、ホイルローダーやパワーショベル、天井クレーンなど、その他多くの重機を保有しております。

2.必要性の高い仕事ができる!

重機を活用しなければ進められない作業は多々あります。
具体的には、運搬・積込み・掘削作業などが挙げられるのです。
よって、必要性の高い仕事ができるという点に、重機オペレーターの魅力があります。

3.技術的にどんどん成長できる!

重機オペレーターの場合、重機の操作がメイン業務になります。
そのため、多くの現場において重機を駆使する中で、技術的にどんどん成長できるのです。
この点も、重機オペレーターとして仕事をすることの魅力と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

和歌山市と鹿嶋市に拠点を置き、鉱石の運搬などを行う弊社では、新しいスタッフを必要としております。
建設機械運転手や重機オペレーターなど、複数の職種がございますので、興味のある分野でご応募いただければ幸いです。

未経験の方でも重機のプロフェッショナルに成長できるよう、しっかりとサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


産王重機株式会社
本社
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
電話:073-455-5509 FAX:073-446-3160

鹿島営業所
〒314-0015 茨城県鹿嶋市泉川1886番地
電話:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884