こんにちは!和歌山県和歌山市や茨城県鹿嶋市を拠点に、特殊重機を活用した鉱石やスラグの運搬・整理業務を請け負っている産王重機株式会社です。
産王重機株式会社では、重機オペレーターを担当するスタッフを募集しています。
今回は、重機オペレーターを目指す方に向けて、産王重機株式会社の魅力をお伝えいたします。

資格取得支援制度がある

特殊重機を運転する必要がある現場では、重機や作業に応じた資格が求められます。
例えば、産王重機株式会社の場合は、重機を用いて鉱石の運搬などを行うため、車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習の修了が必要です。
そのため、求人にご応募いただく際は、資格を所持している必要があると思われる方も多いのではないでしょうか?
しかし、産王重機株式会社では普通自動車免許をお持ちの方は応募可能であり、働きながら資格取得を目指していただけます!
充実した資格取得支援制度をご用意しておりますので、安心してご応募ください!

未経験からチャレンジできる

重機オペレーターは、高度な技術が求められる業種です。
しかし、産王重機株式会社は未経験の方を採用しており、重機オペレーターへのご興味ややる気がある方を歓迎しております!
弊社では、実際に未経験からスタートしたスタッフが多く在籍しておりますが、現在ではベテランスタッフとして多種多様な現場で活躍中です。
また、タイヤショベルや天井クレーンなど幅広い重機を扱うため、豊富な経験を積んでいけます。
一流の重機オペレーターを目指している方は、ぜひ弊社にご応募ください!

屋内での作業

重機が用いられる現場はさまざまですが、仮に屋外で作業を行う場合は、天候の影響を受けます。
例えば、大雨などを理由に作業が中断してしまうこともあるのです。
また、日差しが強いときは体力的な負担を感じる方も多いでしょう。
しかし、産王重機株式会社は工場内で鉱石の運搬などを承っているため、天候に左右されません。
弊社では、天候の影響を受けない屋内で快適に業務を行うことができるのです。

【求人】産王重機では新規スタッフを募集中!

産王重機株式会社では、重機オペレーターとして業務に取り組む新規スタッフを募集しています。
弊社は、充実した資格取得支援制度や幅広い重機を取り扱っていることが強みです!
弊社と共に成長していきませんか?
経験者の方はもちろん、業界未経験の方も歓迎しておりますので、ぜひ求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


産王重機株式会社
本社
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
電話:073-455-5509 FAX:073-446-3160

鹿島営業所
〒314-0015 茨城県鹿嶋市泉川1886番地
電話:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884