こんにちは。
弊社は和歌山県和歌山市にある本社と茨城県鹿嶋市にある営業所で特殊重機を取り扱っている産王重機株式会社です。
現在、弊社では特殊重機をと呼ばれるショベルカーやブルドーザーなどの重機を操縦する重機オペレーターの求人募集を行っています。
茨城県鹿嶋市の営業所の業績好調につき、未経験の方でも積極的に採用中です!
そこで、もっと重機オペレーターという職業を知っていただきたいと思い、今回は弊社が取り扱っている重機をご紹介します!
子どもの時に夢中になった乗り物を操縦できるチャンスかもしれません!
ぜひ、働く車や乗り物が好きだった方は、最後まで一読くださいませ。

産王重機で操縦できる重機


・ホイルローダー
またはタイヤショベルやタイヤドーザーなどとも呼ばれています。
ホイルローダーは、土砂や砕石などの粉本物を集め、ショベルカーに積み込む作業に使用する重機です。
・パワーショベル
パワーショベルは油圧ショベルとも呼ばれており、土木作業によく使用される特殊重機です。
主に地面を掘る掘削作業と掘った土をダンプカーに積む積込作業を行います。
アームの先端を付け替えると、ブルドーザーのように土砂や山地を整地することもできるのが特徴です。
・天井クレーン
天井クレーンは荷物を吊り上げ、水平移動し資材などを運搬する特殊重機です。
弊社で取り扱っている天井クレーンは、主に工場内での使用するため、あらかじめ壁に設置されており移動用の軌道を走行します。
そのため、打線や転倒などの危険性がなく安全第一で作業できる優秀な特殊重機です。
いかがでしたか?
お好きな働く車はありましたか?
これらの働く車を操縦できる重機オペレーターをいう魅力あふれる職業に興味はありませんか?
専門資格取得を目指して、経験豊富なベテランオペレーターがしっかりサポートいたしますので、未経験の方でもぜひ弊社の求人にご応募ください!

憧れの働く車を産王重機で操縦しましょう!


弊社では教育体制を完備するとともに、皆勤手当てや家族手当などの福利厚生も充実しています。
一緒に働くスタッフを第一に考え、働きやすいよう職場環境を整えています。
乗り物が好き、重機の運転が好き、そんな志望動機で問題ありません!
やってみよう!という積極的な姿勢がある方を、積極的に採用したいを考えていますので、少しでも興味のある方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。
最後まで一読いただき、誠にありがとうございました。


産王重機株式会社
本社
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
電話:073-455-5509 FAX:073-446-3160

鹿島営業所
〒314-0015 茨城県鹿嶋市泉川1886番地
電話:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884