コラム

column

産王重機株式会社に就職する3つのメリット

こんにちは。本社を和歌山県和歌山市に、営業所を茨城県鹿嶋市に置き、企業様の工場内で、大型特殊車両による運搬・整理業を承っております産王重機株式会社です。
建設業界で活躍する会社は非常に多いので、どの会社に就職するべきなのか判断が難しいです。
今回は、その中でも弊社に就職するメリットを3つお伝えいたします。

腰を据えて働ける安心経営

建設業に限らず、経営状態が安定している会社で働くことは、大変重要です。
弊社は、昭和37年の設立後現在に至るまで安定した経営を継続しております。
安定経営の要因は、多くのお客様から信頼をいただいていることにあります。
これまでさまざまな会社様より、安定した業務発注を承っており、弊社では常に高品質な施工をご提供させていただきました。
また、「常昼勤務」や「3交代制」といった柔軟な働き方を導入することで、働きやすい職場環境を目指しております。
じっくり腰を据えて働ける環境が、弊社にはあるのです。

一流技術者へのサポート!資格取得支援制度

現場で使う重機のほとんどは、操作するための免許が必要となります。
そのため弊社は、入社後に必要とされる重機操作の免許取得などを支援する「資格支援制度」を設けております。
重機オペレーターとして成長するには、より多くの重機を使いこなせるようになることは必要不可欠です。
未経験者や免許を取得していない方も、この支援制度で確実なステップアップが可能です。
現場での経験と着実な資格取得で、一流の重機オペレーターを目指しましょう!

同年代とともに成長できる環境

弊社には、20代~60代までの幅広い世代のスタッフが所属しております。
技術者として自分の技術力を向上させていく時に、同世代のスタッフがいることは、とても刺激になります。
社内のスタッフとともに、切磋琢磨しながら働くことで、自分の成長を確かめることができる環境です。
お互いに高めあいながら、より質の高い仕事を行いましょう。

【求人】産王重機では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、さらなる事業拡大を見据えて、新規スタッフを募集しております。
弊社で重機のスペシャリストを目指しませんか?
重機オペレーターは、多くの現場で必要とされる職業です。
弊社の業務で着実に力をつけて、多方面から必要とされるオペレーターを目指していきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。