BLOG

【求人中】重機オペレーターとして活躍したいなら弊社へ!

産王重機株式会社では、重機オペレーターとして新たなチャレンジをしたい方を積極的に募集しております。
和歌山県と茨城県に拠点を構え、石炭や鉱石の運搬・ヤード整理、スラグの運搬・整理・処理をメイン業務としております。

特殊なユンボを導入しました!

弊社は最新技術を取り入れることに注力しており、このたび特殊なユンボを導入いたしました。
このユンボの用途は、重工業の生産現場における鉄鉱石や石炭を流すベルトコンベアーの下に溜まる堆積物を効率的に掻き出すことです。
以前は人力で行なっておりましたが、作業の機械化により生産効率が大幅に向上しました。
弊社は今後も手作業から機械化への設備投資を積極的に行ない、現代の建設業界に求められるサービスの提供に努めてまいります。

ご応募はお気軽に

産王重機株式会社では、重機オペレーターとして働いて頂ける方を求めております。
特に重機運転手の経験がある方は即戦力として高く評価させていただきますが、未経験であってもやる気がある方であれば、丁寧に指導し一人前の重機オペレーターへの成長をサポートいたします。
一緒に弊社を盛り上げていく仲間を心よりお待ちしております。
ぜひご応募ください!

採用情報

特殊重機・重機オペレーターの求人は『産王重機株式会社』へ|神栖市・鹿嶋市※未経験歓迎
産王重機株式会社
【本社(日本製鉄の和歌山製鉄所構内)】
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
TEL:073-455-5509 FAX:073-446-3160
【鹿嶋営業所(日本製鉄の鹿嶋製鉄所構内)】
〒314-0015
茨城県鹿嶋市泉川1886番地
TEL:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884
[営業電話お断り]

関連記事一覧