こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社では、和歌山県和歌山市を拠点に、特殊重機を用いた石炭および鉱石の運搬作業およびヤードの整理作業、茨城県鹿嶋市を拠点に、スラグの運搬・整理・撤去作業を承っております。

さらに「重機のスペシャリスト」を極めるために

排ガス規制前の良い状態の中古重機が出たので、思いきって設備投資しました!
今後もさらなる成長とお客さまへの高品質な施工の提供を実現してまいります。




産王重機株式会社ってどんな会社?

弊社は、昭和37年の設立以来、大手企業さまの工場において、大型特殊車両を使用しての鉱石やスラグの運搬、ヤードの整理作業を請け負ってまいりました。
大型特殊車両を操縦するプロフェッショナルとして高い技術を提供し、環境の変化に適応しながら各用途に合わせてフレキシブルに対応する「重機のスペシャリスト」として、お客さまのニーズにお応えしております。

今日は、改めて弊社の主要業務をご紹介いたします。

弊社は、本社である和歌山市において、石炭・鉱石の運搬を行なっております。
また鹿島営業所におきましては、製鉄所でスラグの運搬・整理・撤去を承っております。
大手企業さまのもとでタイヤショベル・パワーショベル・天井クレーンを使用しており、有資格者のみでの運転を徹底しております。
25台ほどの重機を用途に合わせて的確に使い分け、お客さまのご要望に沿った作業を行ないます。
ベテランの重機オペレーターが対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


産王重機株式会社
本社
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
電話:073-455-5509 FAX:073-446-3160

鹿島営業所
〒314-0015 茨城県鹿嶋市泉川1886番地
電話:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884