BLOG

幅広い年齢層が活躍中!魅力は『抜群の働きやすさ』

こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社では、和歌山県和歌山市を拠点に、特殊重機を用いた石炭および鉱石の運搬作業およびヤードの整理作業、茨城県鹿嶋市を拠点に、スラグの運搬・整理・撤去作業を承っております。

ただいま弊社では鹿島営業所にて、一緒に働いてくれる重機オペレーターを募集しています。
入社後は、鋼鉄所などで重機運転による鉱滓物の運搬と処理業務に携わっていただきます。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

弊社の仕事は、構内の作業が多いため天候に左右されず安定して働くことが可能です。
また年齢層が幅広いので、すぐに馴染める環境であることも弊社の特徴です。

「未経験から重機オペレーターのプロとして活躍したい」
「重機オペレーターの経験を活かして、新しい職場で活躍したい」
このような方の希望が叶うのが、弊社です!

弊社求人の魅力をご紹介

・皆勤手当・家族手当・通勤手当など各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金・中退金制度あり。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

特殊重機・重機オペレーターの求人は『産王重機株式会社』へ|神栖市・鹿嶋市※未経験歓迎
産王重機株式会社
【本社(日本製鉄の和歌山製鉄所構内)】
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
TEL:073-455-5509 FAX:073-446-3160
【鹿嶋営業所(日本製鉄の鹿嶋製鉄所構内)】
〒314-0015
茨城県鹿嶋市泉川1886番地
TEL:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884
[営業電話お断り]

関連記事一覧