BLOG

特殊重機オペレーターってどういうお仕事?

こんにちは!産王重機株式会社です。
弊社では、和歌山県和歌山市を拠点に、特殊重機を用いた石炭および鉱石の運搬作業およびヤードの整理作業、茨城県鹿嶋市を拠点に、スラグの運搬・整理・撤去作業を承っております。

突然ですが、大きいブルドーザーやショベルカーに憧れたことはありませんか?
ゴツゴツとした壁や岩を圧倒的な力でなぎ倒していく姿は、多くの乗り物好きから憧れの眼差しを受けるでしょう。

ですが、乗り手であるオペレーターは、一体どのような仕事を受け持っているのでしょうか?

運搬や撤去の主役!

特殊重機オペレーターは、資材の運搬やガレキの撤去などを行っています。
弊社の場合では、ヤードと呼ばれる集積所も特殊重機を使ってつくり上げているのです。特殊重機オペレーターにはさまざまな役割を与えられており、彼らがいなければ現場が進まないこともたくさんあります。
まさに運搬や撤去の主役といえるでしょう。

そんな弊社では現在新しいオペレーターさんを求人募集しております。
未経験でもOKですので、現場の花形ポジションで働いてみませんか?

興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

採用情報

特殊重機・重機オペレーターの求人は『産王重機株式会社』へ|神栖市・鹿嶋市※未経験歓迎
産王重機株式会社
【本社(日本製鉄の和歌山製鉄所構内)】
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
TEL:073-455-5509 FAX:073-446-3160
【鹿嶋営業所(日本製鉄の鹿嶋製鉄所構内)】
〒314-0015
茨城県鹿嶋市泉川1886番地
TEL:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884
[営業電話お断り]

関連記事一覧