こんにちは!
本社を和歌山市に構え、大手企業さまの工場内で大型の特殊重機(タイヤショベル・パワーショベル・天井クレーンなど)を使用してスラグや鉱石・石炭の運搬、整理、処理を行っている産王重機株式会社です。

今回は新事務所が完成しましたのでご紹介いたします!

新事務所が遂に完成




やっと世間さまに恥ずかしくない事務所が完成し、社員一同大変うれしく思っています。
今後もさまざまな情報やお知らせなどを更新してまいります。

産王重機株式会社について

昭和37年の創業以来、大型特殊車両を操縦するプロフェッショナルとして長期にわたり高い技術を提供してまいりました。
私たちは、時代や環境の変化に適応しながら、各用途に合わせてフレキシブルに対応することのできる「重機のスペシャリスト」です。
今後とも、工場で大型重機などを使用してスラグ・鉱石の運搬、ヤードの整理作業を行い、皆さまの生活に貢献してまいります。

弊社の業務をご紹介!

弊社では、ラジコン車やクレーン、パワーショベルなど豊富な重機を操縦し、皆さまのさまざまなご要望に応えています。

【和歌山市の本社】
大手企業さまの工場内で、石炭および鉱石の運搬・ヤードの整理を行っております。
ホイルローダーやパワーショベルを駆使し、ヤードと呼ばれる山状の集積所をつくることで、鉱石を均一な状態にブレンド・整理していきます。
豊富な経験で、中型トラックや特殊重機を操り、大手企業さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

【鹿島営業所】
製鉄所でスラグの運搬・整理・撤去を承っております。
大手企業さまのもと、タイヤショベル・パワーショベル・天井クレーンを使用しており、お客さまのご要望に沿った作業を行っております。

このような施工に関するご要望やご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


産王重機株式会社
本社
〒641-0062
和歌山県和歌山市雑賀崎2017-5番地
電話:073-455-5509 FAX:073-446-3160

鹿島営業所
〒314-0015 茨城県鹿嶋市泉川1886番地
電話:0299-82-6988 FAX:0299-83-8884